夢路の果て

「君は僕の心臓の一部だ」

Chrysanthemum

 

 

 

「 優しいだけではない。優しくいる為にどれだけ強くなければいけないか 」

 


先日 、ドラマで共演された女優さんから
公共電波を伝って 、こんな言葉を聞いた


彼のことを「優しい」という人間は多い
グループそのものも 、彼以外の4人も
それぞれ違う「優しさ」を持っているけれど
彼と共に 、夢を見せている人間が
口を揃えて言うほどには
彼はきっと「優しい」のだと思う

 


彼の優しさは
彼の強さの上に成り立っている

 


こんなに遠くにいる私でさえ感じられる
彼の柔らかくて温かい言動は


「明るい人」 「優しい人」 「笑顔が素敵な人」
そう印象づける 彼の魅力は

 


彼の優しさを支える強さそのものなのでしょう

 


嘘ではない 偽りでもない
ただ 、そういう生き方を選び続けることは
きっと容易ではない

 


ひとつひとつの言葉に
丁寧に 、真っ直ぐに
真心を持って寄り添うことが出来る彼を
心の底から尊敬しています

 

 


相葉雅紀さん
36度目の誕生日を迎えられた
その奇跡
又 、貴方の存在 「アイドル」としての生き様に 、
心から敬意を表し 、感謝致します

 

嵐として 、生きて下さったこと
「偶然」 であり 「運命」 でもある
4人との出逢いに 、
咲き乱れるほどの笑顔と多謝を