夢路の果て

「君は僕の心臓の一部だ」

夢現

 

 

 

 

2021年1月1日

朝から夜まで、起き上がることも

胃に何か入れることも出来ずに

身体中の水分を涙にかえていた

私の覚悟なんて陳腐なもので

1日前とのあまりの差に

気が触れそうだった 触れていたのかもしれないけれど

 

あれから約1年

此方が思っているより名前を聞いた

生存確認だけでなく

声も言葉も届けてくれた

生存確認だけでも、と言いながら

叶えられてしまうと

休めているのだろうかと思うのだから

私はとんでもなく我儘な人間だと思う

 

何度でも思い出す

ここまで心揺さぶられるのは彼らだけであること

涙が出るのは 唯一 彼らだけであるということ

 

愚かでも虚構でも

5人に魅入られた現実を今も生きている

 

 

愛しさで星が回ったり

終わったはずの夢がまた背中に迫ったり

そんな日がもし訪れたら

その時はまた、夢路の果てを共に生きようと思う

 

今年もそれぞれお疲れ様でした

そして、これからもずっと 素敵な人生を

 

The Music Never Ends

The Music Never Ends

  • J-Pop
  • ¥255