夢路の果て

「君は僕の心臓の一部だ」

Goldenrod

 

 

 


夢を叶える 夢を魅せる

 


何人もの人を
鮮やかに魅了していく彼は
頭の天辺から爪の先まで麗しく
噎せ返るような色気と
あどけなさが残る可愛らしさがある

 


彼によって創り出される夢の世界は
いつだって華やかで、煌びやかで、
大き過ぎる愛情を感じられる 優しい空間

 


まるで、人々の夢を背負う存在

 


常に向上心を持ち合わせている彼を見る度に
沢山の景色を見せてくれる彼を見る度に
全力で生きている彼を見る度に


なんて美しく、逞しい人なのだろうと思う

 


生き様を見ている気持ちになる
「人生」をお裾分けされている気持ちになる 


そんな錯覚を覚えるほど
彼から貰った 受けた 
何にも代え難い大切なものは抱えきれないほどあり


彼の存在で生かされているであろう
言葉、芸術、生み出すもののすべては


あまりにも眩しく あまりにも愛情深い

 


貴方の存在を知って、
貴方の「生き方」を僅かに見て、
軽率に、だけれど確信を持って
巡り会えたことは奇跡だと言えるでしょう

 

 

松本潤さん
36度目の誕生日を迎えられた
その奇跡
又 、貴方の存在 「アイドル」としての生き様に 、
心から敬意を表し 、感謝致します

 

嵐として 、生きて下さったこと
「偶然」 であり 「運命」 でもある
4人との出逢いに 、
咲き乱れるほどの笑顔と多謝を