夢路の果て

「君は僕の心臓の一部だ」

5×20

 

 


1999年11月3日

今から丁度20年前の今日
嵐のデビューシングル
「 A・RA・SHI 」が発売された

 

9月15日 、16日 Hawaiiにて
幼さの残る少年5人が
クルーザーに乗って登場する映像を
私は何度も見たことがある

その圧巻のデビュー会見から2ヶ月弱

「世界に嵐を巻き起こす」
そう言った彼らが
後にとんでもない存在となる5人が
20年前の今日 、世に放たれた

 

 

あれから20年
私が途中乗車した時には既に
彼らは国立競技場に立ち
アイドルの最前線を走っていた


何をどう嘆いても
気付くより前の嵐を知らない私は
後から追いかけることは出来ても
当時の 、その時その瞬間を知ることは出来ない

けれど 、そんな私にさえ
とても甘美で 、とても眩しくて
とても優しい夢を魅せ続けてくれた

 

「 有難う 」 「 大好き 」 「 唯一無二 」

どれも当てはまるけれど 、どれも満ち足りず
どれだけの言葉を並べれば
同じ重み 同じ色になるのか分からない


ただただ 、其の存在と「嵐」としての生き様に
尊敬の念を抱かざるを得ません

嵐の5人が
惜しみなくくれた愛情と幸福は
記録と記憶と心の中で 、
きっと未来永劫生き続ける

 


嵐の皆さん
20周年 おめでとうございます

大野智さん 櫻井翔さん 相葉雅紀さん
二宮和也さん 松本潤さん

 

「嵐」を築き 、愛して下さった5人へ
沢山の夢を有難うございます
一ファンとして 、5人の幸せ 、嵐の幸せを 、

心の底から願っております

 

改めて

今までも 、これからも 、宜しく御願いします

 

 

“ Show must go on ”
── 忘れない いつも “ You are my soul ”